もにも~ど

アニメーション制作会社シャフトに関係するものと関係しないものすべて

『アサルトリリィ ふるーつ』Blu-rayが届きました

2021年シャフトアニメの隠れた名作こと『アサルトリリィ ふるーつ』のBlu-rayがついに発売されました。シャフトテンで購入するとあぼしまこ先生のストーリー原案4コマまんがの小冊子が付いてきて、内容がめちゃめちゃ神となっています。

実質的に原案の4コマが絵コンテのようになっているので、アニメと比較しながら観るととても楽しくフルーティーです。

↑これはあさりのみそ汁とメロンシャーベットです。
『アサルトリリィ ふるーつ』4話「めろん」(絵コンテ・演出:宮本幸裕)をイメージしながらシャフトオタクと食べました。美味しかったです~。