もにも~ど

アニメーション制作会社シャフトに関係するものと関係しないものすべて

2023年初詣に行ってきました(シャフト社屋編)

あけましておめでとうございます!
新年なので毎年恒例(?)のシャフトに初詣に行ってきました。今年もご利益がありますように。そしていつも世界で一番面白いアニメをありがとうございます。

アニメ演出家のみなかみさん(@mnkm22790994)と一緒にお参りに行ってきました。みなかみさんと荻窪周辺を散歩しながら、オススメのアニメや映画をたくさん教えてもらいました!今年もたくさんアニメを観たいです!

2023年初シャフトアニメ。シャフトの前で晴着ほむらと同じポーズを取りました。

2023年は……『ぱにぽにだっしゅ!』の年でした。小ネタがいつも通りあまりにもマニアック過ぎて新年からとても山村さんらしさを感じました。

今年もよろしくお願いします。