もにも~ど

アニメーション制作会社シャフトに関係するものと関係しないものすべて

C99『号外もにも~ど』ありがとうございました!

新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

という挨拶はいったん置き、コミケ(C99)に参加された皆さまお疲れ様でした。当サークルは初参加で初めて同人誌を出しまして、余ったらとりあえず全部通販に回そうかな~と考えていましたが、予想以上の反響があり、開場から3時間弱で完売となりました。あらためてブースに来て頂いた方や差し入れを持ってきて頂いた方など、本当にありがとうございました!

今回、人数制限などもありコミケに来られなかった方々も多いかと思いますので、『号外もにも~ど』は通販での頒布も検討しています。諸々の準備が整い次第、別途告知をする予定ですので、お待ちいただけますと幸いです。

以下は当日撮った写真です。

f:id:moni1:20220102225308j:plain2021年12月31日の朝です。寒すぎて寒かったです。

f:id:moni1:20220102225351j:plain会場内の様子です。

f:id:moni1:20220102225518j:plain設営完了しました。色紙は『マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON-覚醒前夜-』Blu-ray第1巻 SHAFT TEN限定特典です。山村洋貴さんは神。

f:id:moni1:20220102225520j:plainabさん(@abacus_ha)作の値札です。「『美少年探偵団』2期決定」とうつろに呟きながら前日の深夜3時に作っていました。写真に写っているZONeは知り合いのオタクから差し入れでもらいまして、美味しくいただきました。ありがとうございました!

f:id:moni1:20220102225522j:plain撤収しました。今回コミケが無事開催できて本当に良かったです。
また次回も本を作る予定です。引き続きよろしくお願いします!